peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

ブックダービー”知のB1” 夏休みSPECIAL企画

ブックダービー”知のB1”
夏休みSPECIAL企画

-心感覚レビューNo1決定戦!!-

ご存じ”令和哲学カフェ”の特別企画としてスタートした「ブックダービー“知のB1”」は、書籍を通してゲーム感覚でリテラシー力を養う知的プログラムです。

毎回5人のパネラーが「この時代の人たちに一番読んでほしい本」としてそれぞれに選んだ一冊の書評を発表し、令和哲学創始者Noh Jesu先生がNo.1を決定!
毎月1回のお楽しみ企画として賑わっています。


(初めての「心感覚」特集イベント♪

今回のSPECIAL企画では、ファシリテーターNoh Jesu先生の新著『心感覚(シンかんかく)』を特集します。

執筆背景や書籍に込められた思いとその魅力を探りながら、すでに読んだ人も、これから読む人も楽しめる企画をご用意しています。

さらに!
これまでの「ブックダービー“知のB1”」の振り返りや、読書にも役立つ、シンプルな基準点から情報を整理するリテラシー力UPのコツをお届けします。

さらにさらに!!
レビュー対決では、心感覚の読者であり、「新感覚公認アンバサダー」であるパネラー陣が、それぞれのレビューを紹介します!

参加パネラー
瀧本 由美子さん
石田 千穂さん
大場 達夫さん
永尾 雅也さん
平井 摩耶さん

ふるってご参加ください!

========
<詳細>
日時:8月2日(火)
   14時~15時半
参加費:無料
開催:ZOOM 開催 / YOUTUBEオンライン同時配信
お申込み:https://reiwaphilosophy.com/?p=9991