peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

Noh Jesu 1Dayセミナー今年も全国で始まります。

東京開催
3月17日

大阪開催
1月31日

福岡開催
1月16日
3月15日

札幌開催
3月27日

人間と人間の宇宙は実在しない!という衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを余すところなくお伝えします。
⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

Noh先生と直接質疑応答なども出来、参加者の皆様とシェアしあったり、終わってから簡単なドリンク飲みながらの交流の場があります。朝7時から^ ^皆様と目一杯会いたいと^ ^

参考に、韓国の、Noh先生が日本の可能性を語る、以前講演会した動画と本の紹介お送りますね。(^^)

Noh Jesu講演動画のURL

http://j.mp/2jMgASd

https://youtu.be/SAVjpNW5uMI


N technology ホームページ
リニューアルされました。
http://www.nr-japan.co.jp/

質問問い合わせなどは
気楽に連絡していただけたらと思います^ ^

丸山陽子
09080254940
無限なる感謝^ ^

2019年も共に素晴らしい年を創りましょう。

ありがとうございます。