peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

1月24日 14時~16時感動の認識変化ストーリー大会

==============
✨nTechを知ってもらうのに最適✨
感動の認識変化ストーリー大会!!
==============

nWV3days・Industry5.0セミナーに参加した人達の感動の認識変化ストーリーのご案内です♪

発表会とは?
発表会は、3日間を通過した人たちが、実際に真理の剣を振っていく実践の場です。
また、nTechを知らない人たちがnTechと出会う場でもあります。
ぜひ、3daysに興味がある方、nTechや令和哲学に関心がある方と一緒にご参加ください。

発表者は作成場に参加された方達になります。
3日間を通過して、作成場で自分のストーリーを作り、自分の心と繋がった感動ストーリーをぜひ多くの人へ伝えたいです!

作成場に参加された方の声
https://www.youtube.com/watch?v=jzM91eT6dcc

詳細はイベントページをご覧ください

まだnTechと出会ったことないけど興味がある方も、発表会は参加いただけますので、コミュニティ作りにぜひご活用ください。

■開催日:1月24日 14時~16時
■イベント詳細・申込:https://peatix.com/event/1764144
■参加資格:
 発表→作成場通過者
 視聴→どなたでも参加可能☆
■諸注意:
・発表会では、視聴者による投票を行います。そのため、参加される方はなるべく最初から最後までご参加をお願いします。
・公平性を確保するため、遅刻や途中退席の方は、投票権を付与できませんのでご了承ください。


本件についての問い合わせは美談(ま)までお願いします。