今ここ、ピースバースデー

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

3/7

今までnTechに関心をもって応援してくださった皆様、お元気ですか?

コロナパンデミックが全世界と日本の未来を不透明にしている中で、我々人間一人一人も「この文明的危機・世界的危機をどうやって乗り越えることができるのか?」という知恵と勇気が必要な時代になりました。

今まで皆様の関心と応援のおかげでこの文明の危機、世界的危機に貢献できるコンテンツを通してnTechが整理整頓できていることを皆様に報告したい想いと共に、これからポストコロナ時代に
皆さまに、そして日本と世界に必ず大きな力になれるnTechとNRグループになることをお約束いたします。

今回nTechから見た「nTechからみたこれからの世界の行方と日本の戦略」をテーマにトークライブを開催することになりました。

サブタイトルとしては

(1)COVID-19とワクチンはこれからどうなるの?
(2)東京オリンピックはやるの?やらないの?
(3)米中覇権戦争に対する日本の取るべき戦略とは?

この3つのサブタイトルでnTechのビジョン、価値とnTechの使い方を皆様と共有したいと思います。時間が許す限り、ぜひご参加ください。

nTechがコロナが生み出す危機と、AI時代の人間の存在意義の危機をチャンスに大反転させる未来勢力の結集の呼び水になる事ができると確信しています。

未来は待つものでも、予測するものでもなく、私たちの手で創るものだと思います。もう一度皆さまのnTechに対する関心と激励を感謝しながら、これからもっともっと奮起して必ず我々の出会いが美しい思い出になる事ができれば幸いです。

皆様とお会いできる事を楽しみにしています

NohJesu

【詳細】
「nTechからみたこれからの世界の行方と日本の戦略」
3月7日(日)9時〜12時
参加費:無料
申し込み:https://pro.form-mailer.jp/fms/79e21f7d219479
主催:NR JAPAN株式会社