peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

認識技術 「NIN-SHIKI Technology~nTech~」勉強会

================
NIN-SHIKI Technology~nTech~勉強会


『他人と過去は変えられないー』

自分の変化さえつくることができないのに、
当然のことだと思いますか?

自分も他人も過去も変えられない。
でも、1つのことだけは自分の意志で変化が可能です。
その1つが変化できれば、実は、自分も他人も過去も変化させることができるのです。

変化可能なその1つとは何か?

それは、『認識』です。
自らの『認識』を変化させた時、今までみていた相手が、環境が、世界が違ってみえます。

『認識』を変化させるためには、あることを知る必要があります。

それは、今までの“言語”が問題であったということ。

『認識』を変化させるとは?
問題の“言語”とは?


この「NIN-SHIKI Technology~nTech~勉強会
」では、ノジェス著書「心感覚」「パーソナルユニバース」を使って、認識を変化させることがどういうことなのかを一緒に学んでいきたいと思います。

初回にはなんと、本著のノジェス氏をゲストに迎え、勉強を始める前に必要なことを本と絡めて質問しながら進めていきたいと思います。

ぜひ、この貴重なチャンスをお見逃しなく!


『認識が世界を変える!』


===========
認識技術
「NIN-SHIKI Technology~nTech~」勉強会
===========

<日時>
2022年11月23日(水)
15:00~16:00

<参加費>
500円
※ノジェス新刊「Personal Universe(初版本)」をお持ちの方は無料

<申込>
以下のURLよりお申込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aacf380c720143
※自動返信メールを必ずご確認ください

<企画・主催>
原田卓、安藤晃子