peacebirthday

0=∞=1 全てが一つ、皆が輝くディバインスパーク

観点の中から外へ

ある社長の話です。

 

会社の資金繰りで

 

どうしよう、どうしようとなっている

 

時は、その中でぐるぐる回っているだけだったそうです。

 

ある時、そんな中でありながらも、仲間で企画した講演会を成功させようと、お一人お一人にチケットを持って出会いに行き、笑顔で、元気にお話しし続けたそうです。

 

そんな時、銀行から、連絡が来て、頑張っていきましょうと、言われて道が開かれた事を話してくださいました。

 

問題の最中でありながらも、問題の外に出て、笑顔で元気に、発信し続けていくうちに、いつの間にかその問題が解決されていたという話。

 

そんな経験、皆さまもありますか?

 

問題の中にいる事は

 

観点の中にいる事でもあります。

 

観点の外に出て、

 

観点の外から

 

動く事で、

 

その問題の外にいるから

 

いつの間にか、それが問題ではなくなって、問題が一掃されている世界が開けて来ます。

 

 

そんな、観点の外に出るイメージを

 

宇宙一美しい数式0=∞=1の著者、韓国のNhoさんがお話しする場が、

開催されます。

 

人間と人間の宇宙は実在しない!という衝撃的な世界観を世に問う韓国人
ノ・ジェス本人が今伝えたいメッセージを余すところなくお伝えするので、皆様どうぞ奮ってご参加ください。^ ^

 


⇒ http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day


N technology ホームページ
リニューアルされました。
http://www.nr-